2019/6/6 夜会 ~娘との時間の巻~

渡邊 マサノリ

吾輩、自分の事、店の事、家の事は休日に遂行します。

疲れて、酔って帰って。

そりゃ寝ますね。

娘に起こされる時間、6:45。

買い物に行く約束をしていたが、起こしてくれる時間は5:45だった・・・。

でも、約束したんだしね。

_20190605_223641

どうやら修学旅行に来て行きたい洋服があるようです。

時間が無いとか、疲れているとかは理由になりませんね。

もし、自分が小学生だったらね。

子供の気持ちになることが大事かなと。

大人の理由をつけて、子供を後回しにはしたくありません。

2年生の時に買い物に行った以来です。

_20190605_223839

吾輩は初めて来るショップ。

娘はワクワクしている。

何でもいいから買っていいぞはダメ。

子供だって気を使うから。

コレ可愛いんじゃない?

絶対に似合うと思うよ。

子供だって気を使わないとね。

しかし、サイズを確認するフリをして値札を見る娘。

・・・。

でも、分かる気がする。

Tシャツ帽子を購入した。

帰りは「豚丼」を食べたいとリクエスト。

吾輩、お昼に焼肉食べて来たんですが・・・。

親父との時間は、ほんの少し。

だからこそ、大事に過ごしたい。

楽しんできてな。

修学旅行。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG