2019/6/14 変化 ~アイディア次第の巻~

渡邊 マサノリ

今週は、小休止って所です・・・。

疲れも溜まっていたしやる事が溜まってたのでね

新しい店舗になり2週間が過ぎた。

皆の動きも良くなり、チームワークが出来て慣れて来た。

あとは、皆が潰れない様にケアして行かないとね。

今週末には、また皆を誘ってミーティングが必要ですね。

今のstadiumは、ここをもっとこうした方がいいの案が出てくる。

早速、「マイ氏」に依頼です。

_20190613_184738

お金を掛けてキッチンパネルを貼って頂いたが、カラー剤が飛んで汚れが目立つようになったので綺麗に張ってくれた。

やはり仕事が細かくて、正確に仕上がります。

目立たない様に出来たからと言って、今までと同じ洗い方ではダメです。

飛びにくい洗い方をする事で掃除が楽になります。

コレも。

_20190613_180543

皆さんから頂いた花が枯れてしまったので、まだ生きているを引きぬいて飾りつけます。

お客様からは素敵ですね~と、お褒めの言葉を頂いたが、実はコレは手作業で移しただけなんですね。

お客様が待つスペースがひと際イイ感じに仕上がった。

遠巻きに見てみよう。

_20190613_180343

ね!

クールにも感じるけど、店内に入れば温かみが分かるはず。

我が家にも、カツラやアイビーやワイヤープランツやハーブの木々が沢山あるので、枯れたら持って来て飾れるな。

これぞ、セコサの極みッス。

コレもね。

_20190613_180432

「マイ氏」がクリアファイルに星の砂を貼り付けて飾ってくれた。

皆の小さなアイディアが詰まったサロンです。

大きな変化も良いですが小さな変化も大事です

そんな夢が詰まったサロン「stadium」へ足を運び下さい。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG