2019/7/10 進歩 ~先を見ての巻~

渡邊 マサノリ

曇り空の七ヶ浜

トロ波の腰~腹の波。

やはり素人には丁度良い波。

全部、楽しく乗れた。

上達を実感できた。

継続は力なり

誰に見せたい訳でもなく、自己満足。

ココは大きな岩さえ気を付ければ大丈夫なポイントです。

3周続けて耳栓を無くす・・・。

100均だけど、ショックは大きい(笑)

吾輩のサーフィンの先生の「友さん」に助言を頂いた。

ウェットのサイズが合ってないからスレテ痛いんですよって。

毎回、1時間も過ぎると首回りがヒリヒリと傷みだす。

なので、コレをアドバイスされた。

_20190710_165027

平氏が使わなくなったワセリンを頂いた。

ストレスが無くなった。

楽しい時間しかなかった。

_20190710_165053

朝、早くから行ってるのですが、駐車場は満員・・・。

次が空くまで吾輩はウェットに着替えての待機。

楽し過ぎて3時間もすれば顔も痛いはずですよ。

妻子が夏休みにfatherの元へ来るようなので、準備は怠らない吾輩。

七輪を買いにホームセンターへ。

本来なら、試しに焼肉でもしようかと検討していたが、疲れが襲っていたので・・・。

かつ丼を食して眠りにつく。

会話ゼロ(笑)

久しぶりにゴルフクラブを握らなかった。

そろそろ夏休みです。

イベントを考えるのも吾輩の仕事。

自分の事ばっかですね・・・。

 

 

おしまい

TOP > BLOG