2019/8/14 安静 ~たまにはユックリの巻~

渡邊 マサノリ

娘との夏休み企画、第4弾。

山登り。

本来なら前日の月曜日に帰って来るはずでしたが、渋滞を考えて当日の早朝に帰宅。

吾輩は夜中まで映画を堪能し、愛犬を連れて1時間半の散歩。

寝るのは2:00・・・。

そりゃ起きても眠いわけです。

妻子が帰宅前にには起きて、髪を整え、登山の準備を済ませ、洗濯物を畳み、朝食をしていると帰って来た。

どうやら行きたくなさそうな雰囲気・・・。

確実に妻は行きませんね。

仕方なく高校野球を見たら眠りにつきます。

起きては高校野球を見ながら昼食。

流石にビールを飲みます。

庭を見渡します。

_20190814_221234

1ヶ月半も放置すると畑は何が育っているか分かりませんね。

言いわけは出来ません・・・。

やるか。

1565788175078

庭を持つって大変です。

吾輩は休日が1日しかない。

趣味を2つも掛け持ちすると・・・。

甘えですね。

1565788179267

妻が写真を撮ってくれたようです。

あの~、手伝って下さいよ。

娘にも半分頑張ってくれたら500円あげるよって言ってましたが、スマホゲーム・・・。

もう、来年こそは畑は終わろうと思う(笑)

新しく張った芝生はグングンと育ってくれている。

吾輩、育てるのがホント好きなようです。

今日もお疲れでしたが、2人のスタッフに熱いトークができた。

忙しいと会話が出来ませんが、営業後にトレーニングをしてくれているので、想いを伝えられる。

_20190814_221521

モロヘイヤが大きく育ってくれていた。

ムーさんに食べてもらいたい(笑)

_20190814_221401

トマトも美味しそうに出来たいた。

_20190814_221455

スイカは本来なら網を付けるはずでしたが、2時間以上も頑張っていれば嫌になり掛けてしまう・・・。

_20190814_221306

これだけ出来たら良い方ですよ。

休みに頑張ったお陰で、本日は筋肉痛です。

来週こそは最後の夏休みです。

本気見せてやろうと思います。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG