2019/8/21 映画 ~夏の映画祭の巻~

渡邊 マサノリ

秋の夜長とでも言いますか、仙台は少しづつ秋の雰囲気が出て参りました。

前夜はラーメン部のお誘いがあり、ラーメンはね~って平氏の意見でサク飲みのはずが・・・。

早起きをして塩釜の魚市場で海鮮物を家族でと思っていたが・・・。

吾輩、頭が痛くても起きるんですね。

妻子は寝ている・・・。

無理やりな雰囲気では連れて行けない。

寝ますね。

吾輩の予定が崩れる休日。

でも、それもアリかなと。

身体、何気に疲れているしね。

最近、なんだか寝れるんですよ。

ズッと眠いんですよ。

でも、朝一の映画は安いんですね。

妻にはセカサレル

「9:30には出ないと間に合わないん!!!!」

どれどれ、まずはシャワー浴びて~。

更にイライラさせてしまう・・・。

飛ばして行くが、どうやら30分も早く着いたようですね・・・。

吾輩はドラゴンクエストを見たかったが、我が家のオーナーは妻。

_20190821_093906

オシャレしたけど眠いよね。

吾輩も同じです。

ライオンキングは楽しみにしていた映画。

随分と家族と映画は行ってなかった。

吾輩、暗くなると眠くなる(笑)

3回ほど眠りについたが、1回はバレタようですね。

ストーリーを知っている映画は流石に心がオドラナイ

でも、家族と過ごせた1日は吾輩には特別感を与えてくれます。

なんだか久しぶりに会話をした気がする。

妻も同じ様な事を言っていた。

映画を見て泣かなかったのは初めてだと妻は言っていた・・・。

映画を見て寝たのは吾輩、初めてなんですね・・・。

あの~、あなたの見たい映画ですけど~(笑)

気を取り直して、家に帰りスパイダーマンを見せてあげたらハマっていた。

吾輩は眠りにつく・・・。

まさかの2作品も見る事に。

家にマッタリするのも悪くないなと思った。

吾輩が小学生の頃から映画が好きなのは子供にも遺伝したのかもしれませんね。

来週も続編を見せてあげようと思いましたとさ。

_20190821_093953

秋になったら、また家族でオシャレして映画見に行こうね。

ちなみに吾輩は琥珀の発掘するための格好で映画を見たとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG