2020/6/28 趣味 ~自分次第ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

どうやら、楽天ゴールデンイーグルスの快進撃は止まりません。

同一カード6連戦は、ちょっと過酷ですし、ゲーム差が広まります・・・。

そして、何気にロッテが7勝1敗と凄まじい。

これロッテと6連戦したら開きが凄まじい。

これもトレードで楽天の選手が各球団で活躍しているからこそ。

どちらも、良き交換をしたと思う。

交換をする事でチームが活性化することは競争意識も高まり、相乗効果となります。

だから転勤も必要なんだと思う。

どうやら、高木ブーがYouTubeをしているらしい。

趣味の「ウクレレ」が本職になっている。

元々はミュージシャンですから納得は出来ますけどね。

趣味が職業になるのっていいですよね。

また、高木さんなんて年齢は87歳ですよ!!

カトちゃんですら77歳ですから、凄まじいパワーですね。

志村けんは70歳で旅立ちました。

師匠の長さんは72歳で旅立たれました。

老後とは何歳からなんだろうか・・・。

でも、87歳でYouTubeって凄いですよね。

はやり趣味は必要ですね。

我輩も以前から、やりたかった「ウクレレ」を始めたいなと思っている。

最近は子供も成長をして自分の時間が増えて来ている。

また居場所も無くなってきている・・・(笑)

勉強中は寝室で「ウクレレ」弾いているのも悪くなんじゃなかなと。

全ては慣れだし、生活のリズムは自分次第です。

また、痩せないのはなぜ?

そう、食べて直ぐに寝るからです。

コレ食べて、昨日もリビングで息絶えた。

スーパーで食べたい惣菜を購入して満腹になって寝れば、そりゃ太るよね・・・。

ジムには行って無いし・・・。

マスクして運動する気がおきなくて。

全ては自分次第です。

明日からジムを復活させます。

そして痩せます。

夕飯は食べません!

夕飯は翌日の昼食にしようと思う訳です。

休日の使い方も、より一層励みたいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG