2020/6/30 爪痕 ~この先の足跡ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

く〜。

泣けるわな。

女性ですが誰よりも男子の平氏(笑)

スマホから遠隔操作するか。

だって…明日は波が🌊ジャンクらしい。

ならば、丘を〜超えて行こよ。

山な。

ゴルフな。

stadiumでは今日が週末な。

月末な。

やる事沢山あるなわな。

本日は午前中はユッタリ。

午後はイソイソ。

夕方はバタバタ。

でも終礼では、「2度切り直したけど時間を掛けて良かった。」

「いつもよりも少しだけ早い仕事が出来た。」

前向き発信は大事ですね。

我々はゲストから料金を頂いてますが、それ以上に自分の技術のレベルアップをさせていただいております。

我輩も5年前よりも現在の方が上手になっていると思っている。

だから、忙しくても、待たせてもいいから自分が納得できる技術をご提供しなさいと伝えています。

時間をかければ良い訳ではなく、適正時間とでも言いますか。

時間に追われて流される事をするなら、入って欲しくないし、忙しくてイライラするなら入って欲しくないですね。

勿論、我輩にも言えるところです。

自分がお客様としてstadiumに来たらどんな対応やどんな技術を楽しみに来ているのか?

単純なことです。

昨日は久しぶりに、サロン見学に美容師が来てくれた。

時間に追われて、相当疲れているのに、会話をしてくれたエビ氏。

これも、彼は中途で見学に来たから分かることです。

どうされたら気持ちがいいのだろうか?

どんな言葉を掛けられたらstadiumに入ってくれるのだろうか?

我輩1人の力では何も出来ませんが、チームワークをフルに使えば人の心は動くかなと。

少なからず、エビ氏は爪痕を残しただろう。

これも、またstadium愛なのかなと。

更に我輩の爪痕もある。 

 

赤いレンガの部分ね。

 

ここは永遠に残る爪痕。

下水管が走って無かったなで、アスファルトに爪痕を残そした。

もう10年前の出来事。

前を向こうね。

少ない人数ですが、皆んな素敵な人ばかり。

毎日が楽しい。

明日が楽しみ。

ワクワク感って人それぞれです。

でも、知らず知らずに疲れてんのかな…。

愛妻のシチューに胡椒をぶちまけてました。

 

申し訳ない一心。

自分なりに拾うわな。

これ、酔ってるのと違うで。

無理やり食べるが辛い…。

でも、それも、思い出かなと。

プルタブを回した訳な。

これをお疲れと言います(笑)

少し違う脱線したけど、我輩は素敵なゲストとスタッフに囲まれている。

それを幸せと言うでしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG