2021/10/22 目標 〜計画立ててノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日、ジバニャンの2回目の試験が行われた。

前回の試験の後、何かと吾輩は注文を出した。

「そんなに細かくやったら私タイムに入らないですよ」

自分で無理って言ったら無理になる。

だったらヤレですね。

ちゃんと細かく分けて切っていた。

やれば人は出来るんです。

それこそ成長です。

楽な道に行けばいいんですが、それではその先は見えてしまいます。

未知なる道を自分でこじ開けて欲しい。

結果は合格です。

ダメなら落とそうと思っていた。

少しだけ進みが遅れている事は自分でも分かっているし、少しは焦っているのかな。

バックヤードに目標が貼ってあった。

昔は個々に目標を立てさせて貼らせていたな・・・。

こんな事を自分で行動に移しているスタッフに感謝ですし、心から応援もしたくなります。

何となく日々を過ごすも良し。

目標数値を立てて過ごすも良し。

この違いは1年後に大きく開きが出てきます。

アヤト氏も今週中にはチェック受けるのかな?

将来が楽しみでしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG