2022/5/1 愛情 ~コレが私の生きる道ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

5月突入しましたね。

GWもまっただ中です。

stadiumも混雑必死です。

皆様から予約が取れないって言われるが、頑張って下さいね。また来ますと言われる。

ほんと感謝です。

帰省組も多くなってきました。

遠く離れた息子遠く離れた娘。

子供が親の顔を見せに来るって素敵ですね。

家族愛が強い「サトウ家」

息子も娘も、お母さんが連れて来た。

stadiumは繋がっている。

この日はカットだけでしたが、カウンセリングでヘアカラーどうしようかな~って迷っていた。

多分ですが、ネットではカット&トリートメントしか取れなかったから仕方なく予約をしたんだろうなって思った。

離れた子供達が帰って来て白髪交じりのお母さんなんて見たくないでしょ!

さり気なく、おっ、いいッスよ!

ちょっぴり厳しいかな~なんて思いながらプランを考えます。

出来るんですよ!!

吾輩は百戦錬磨なんで(笑)

全てが完結をし、笑顔でお帰りなった。

扉がチリリンと鳴った。

吾輩は施術中ですが、何となく違う感覚が冴えた。

吾輩の知らないうちに帰ろうとしていた。

逃がさないよ。

空気を呼んでいたんでしょうね・・・。

人が綺麗になるって美容師にとって生きる道なんです。

人の笑顔を見て、一緒に共有して、一緒に笑って過ごせたら本望なんです。

だから気を使わなくていいんです。

素敵な家族だし素敵な夫婦関係です。

子供が育ち、家を去っても、ご主人と一緒に2人でキャンプに行くっていいよね。

ご主人の趣味に合わせて一緒に自転車に乗ったり。

「ナベさんとこだって、イイ感じじゃない?」

そ、そうね。良好ですね。

でも、一緒にキャンプに行って自転車に乗ったりはしないだろう・・・。

「うちだって、家では会話はそこまで無いよ~」

長く連れ添えば、会話は少なくてもいいよね。

全てに愛情が少し見え隠れしている位で丁度いい。

本日も沢山のドラマがありました。

明日も沢山のドラマが待っている。

それが私の生きる道でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG