2022/5/11 晴天 ~復活の季節ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は休日です。

少しだけ遅くまで起きてしまっていたので、早朝サーフィンは行くのをやめようと決心をし、眠りについた。

しかし、やはり5:00に目が覚める・・・。

いつもの休日よりも1時間遅く目が覚めるが、どっちにしても早すぎるよね(笑)

仕方なく朝食を済ませ、サーフィンに行くか草刈りをするか迷い、眠りにつきます。

どちらかと言えばサーフィンに行くか迷ったが、今の吾輩の体力の事を考えるとね・・・。

それでも8:00には起きてしまい、行きますか!

久々の海

実に半年ぶりです・・・。

いい天気。

Tシャツでも良かった。

やはり夏は好き。

海も好き。

サーフィンは・・・。

久しぶりの復活です!!

暖かいし、波のサイズが良かったのでショートを乗りこなす上手な人で賑わっていた。

駐車場が満車状態。

新しく出来た公園の駐車場もサーファーの車で一杯です。

新港はサイズが大きかったから七ヶ浜へ来ていたのでしょうね・・・。

すると吾輩の居場所が無くなるんです。

レベルの高い波でした。

何度も揉まれ、沖に出るのが一苦労ですわ。

いや~、大きかったな~。

ココロが何度も折れそうになった。

2022年度、始めて15分程度で1本乗った!

大きいのでロングライドが出来た。

帰ろうか迷う吾輩。

寒くもないんですが、波の力がね・・・。

何度か挑戦するが、身体と心を考えて1時間程度で退散(笑)

fatherへ、メバルをプレゼントしてビッグボーイで1人ランチを済ませ、家路に帰り、一休みです。

帰りの車ではmotherと談笑した。

母の日何もしてないし、来月誕生日だし、何かしら息子からプレゼントしたいからね。

ほんと出来た子供だわ(笑)

普段ならビール飲んでるんですが、腹が一杯で愛犬とジャレマス。

方目は見えていないけど生きている。

毛艶もいい。

アトム大好き。

いい天気だと、ココロが穏やかになり、開放的になります。

疲れた犬と人間は、仲良く布団に入ります。

それでも夕方です。

やはり夏って好き。

伸び放題の草を刈って愛犬を風呂に入れる

それでも明るい。

晴れって気持ちがいいね。

何気に濃い休日を送った気がする。

来週は妻とデートです。

自分も楽しみですし楽しませたいと思う人でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG