2022/5/9 栄養 ~イケ面ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWも終わり、皆さまもお仕事の始まりですね。

娘も本日から学校が始まり、前夜は遅くまで勉強をしていた。

どうやら漢字検定英検準2級を受けるようです。

何事にもトライする事って大事ですね。

ダメでも次がありますから!

勉強が出来る事や、働ける事が出来る事に、実は感謝の気持ちを持たないとなんです。

病気をしたり、死んでしまったら何もできないんですからね。

さて、GWは忙しかったstadium。

無理やり予約を入れた「サトシさん」

stadiumのオープンからシャンプーの開発等、沢山お世話になった方。

カウンセリングでは、いつもの様にって言われながらシャンプーが終わりハサミを入れようとしたら「実は今度の日曜日結婚式なんですよ」

おいおい、それは先に言わないと(笑)

無理やりぶち込んで良かったッス。

切りたてよりも実は1週間位経った方が髪は馴染むんです。

包丁だって、ハサミだって研いだすぐよりは少し経過した方が刃が馴染むのと同じなんです。

素敵な式を迎えて欲しいですね。

今年から自身で会社を立ち上げて、色々と変化がある一年になりそうですね。

日々を楽しんで、良き人生を歩んで欲しい。

こいつもそうね。

「ハタケさん」

イケ面で気が利く人

必ずコメント欄には一言を添えてくれる。

出来た人です。

2年前からご自身で会計事務所を立ち上げた凄腕です。

皆さん、お疲れでしょうからコレ飲んで下さいって。

シビレル~。

ガンバレル~。

既に目が閉じている(笑)

今週も切りに切りまくった1週間。

来週?

そりゃ~切り切り舞いッス。

ユックリと身体を休ませたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG