2022/5/8 訪問 ~末長くノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWも終わりです。

ズッと曜日感覚がない・・・。

金曜日は少しだけ早く終わったがスマホを忘れていたのでstadiumへ取りに帰るとドアノブに掛けてあった。

ん?誰?

エビ氏から置き手紙が置いてあった。

わざわざ吾輩がスマホを忘れたのを気遣ってくれていた。

感謝ですね。

すると電話が鳴る。

どうやら平塚さんのご主人がstadiumへ立ち寄ったらしい。

ごめんなさい…。

女川へ引っ越しをしてからは話らしい話はしてなかったので、少しは男同士の話もしたかったね。

でも、退社してもお付き合いがある事に感謝です。

ましてや、スタッフではなく、旦那様とも繋がりなんて有難いです。

また、「マイちゃん」からもご予約が入っていた(笑)

これも感謝ですね。

「ジバニャン」の彼も来てくれている。

辞めても続く関係ってそうは無い。

皆様、末永くでしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG