2022/5/7 帰省 ~ありがたやノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWも終盤です。

皆さん、楽しんでますか?

帰省組がドンドンお越し下さります。

地元仙台を離れて東京へ転勤になり戦友の「こーちゃん」の所を紹介をし、通い続けてくれていた「モリモッチャン」

今では静岡県に住んでいる。

髪の為にstadiumって、泣けてきます。

また、地元は東京で仙台で働いていた「ヤスマッツアン」

毎回、髪だけの為に仙台までお越し下さります。

東京から、2カ月に一度の来店はシビレル

ほんと愛して愛されてですね。

昨日は少しだけ早めに営業を終わりました。

3年ぶり?5年ぶり?

東京からお越し下さった「アサダさん」

もう20年のお付き合いになります。

今でも吾輩の後輩の「伊藤ちゃん」の所へ通ってくれている。

同じ名前のサロンを4店舗も渡り続けてくれている事に感謝ですし、未だにカノープスに足を運んで頂いている方々へ感謝です。

吾輩が20代後半の時に、新しいサロンをオープンさせると言う事でトップとして出店をした時に、施術が終わり「ユウイチさん」少し離れてしまうんですよ~って伝えたら、遠いよ!!って言われショックだったのを覚えている。

でも104番目にお越し下さり、仙台にも来てくれている。

優しさを感じた。

ショックを隠せずに溝ノ口を歩いている時に「アサダさん」に会って話したら「近いジャン、行くね」

そして昨日、髪だけの為に16:00に着て21:00に帰った。

出来れば飲みに行きたいな~。

そりゃね。

歳を重ねれば施術も変わります。

吾輩の少しだけ成長をした姿を見せられた。

まだまだヒヨッコですよ伊藤ちゃん(笑)

でも、ベースを作ってくれていたので施術がしやすかった。

美容を通じて、未だに繋がっている事に感謝ですね。

勿論、2人だけではありません。

沢山の方々と出会い、美容師を全う出来ている事を素直に喜んで生活をしたいもんです。

素敵な出会いを、これからもでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG