2022/5/6 特技 ~強みを磨けノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

最近、妻が遅くまで仕事をしている。

やらなくていいのに・・・。

ま、それも経験ですね。

寂しいのか分かりませんが娘からラインが届いた。

どうやら得意な絵を描いた様です。

自分で選らんだんしょうね。

数年前にエビ氏の似顔絵を途中まで描いて終わった事は未だに記憶に残っている・・・(笑)

これは上手いッス。

デデデ デッサンってのが愛娘だなと(笑)

親バカッス。

現在は美術部で油絵をやっているらしい。

自分ならココまでのクオリティは出来ない・・・。

既に親を越えた。

最近は歌を歌っている。

声を出すのってイイ事ですね。

吾輩も若い頃、辛い事があった時にfatherへ連絡をした時に「想いが弱いんだ!月に向かって叫べ」

って言われた記憶がある・・・。

悔しいから多摩川で1人で叫んだ記憶がある。

ココロの中は分かりませんが分かろうとする事が大事です。

みんな、何かしらの発信をしている。

鈍感で不器用な吾輩は拾う事は出来ないかもしれない。

でも、発信してくれるって嬉しいね。

どんな大人になるのか心配ですが、好きな事を見つけて、好きな人を見つけて欲しい。

人には特技って絶対あります。

吾輩は不得意を伸ばすよりも得意を伸ばす方を勧めている。

すれば特技に変あります

仕事となれば不得意でも、それなりまで出来る様にさせます。

得意があれば不得意を補う事が出来ます。

強みを磨いてなんぼです。

stadiumの強み?

メンズかな~(笑)

それでいいんです!

強みがある事で他を補える。

皆さんの特技ってなんですか?

磨いて行きましょうとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG