2022/6/18 姉妹 ~熱い絆ノ巻~
吾輩には1人の姉がいる。
今でも連絡をくれたりと、仲良く過ごせている。
姉を先に産んでくれた両親に感謝です。
学生の頃には沢山お世話になった。
「弟を守れないはずないでしょ。おね~が守ってやるから」
今でも忘れません。
幼少期は、沢山鍛えられた。
買い物をしにビバホームに行くが吾輩はfatherにコレが欲しいと言えませんでした。
姉は、早くしろって怒ります。
吾輩は泣いて帰って、翌日にmotherにコレが欲しかったって言って2人で買いに行った記憶があります。
昔から優柔不断。
オープン時期も誰も知り合いが居ないので誰も来ません。
姉は毎月来て、毎回多く払って帰った。
自慢の兄弟愛です。
妻も現在は帰省をしている。
3姉妹。
一番下の吾輩と妻は、相当に甘やかせられて育ったに違いない。
それも運です。
長女と2人でお母さんにお茶を習いに帰っている様です。
いつまで過ごせるかなんて誰にも分かりません。
素敵な記憶を刻んで欲しい。
吾輩の娘も姉の息子も一人っ子です。
誰に相談をしたり支えあったりするのだろうか?
少なからず血は繋がっているんだから仲良くして欲しいね。
さて、兄弟愛などの話をした理由は「ムラカミ姉妹」がお越し下さったからです!
実に仲が良い。
前の週に姉がお越し下さり、今週は妹さんがお越しになった。
皆さんでって。
出来た2人ですね。
ほんと親の顔が見たいもんです。
お越しになって一発目に「ワタナベさん、お腹は大丈夫ですか?病院で見てもらった方がいいですよ」
???
何の事やら。
どうやらお姉さんから吾輩のお腹の具合を聞いていたようですね(笑)
そうね、排便の話(笑)
そうね、見てもらわないとね。
偶然にもfatherが新しく通い始めた病院が、今週で吾輩のゲストで2人も通っていた。
世の中狭し!!
そろそろお姉さんはお子さんが生まれる時期です。
頑張って、素敵な生命を姉妹でお迎え下さいとさ。
おしまい