2022/8/7 七夕 〜願い事は人それぞれノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人には願い、理想、欲があります。

それは人それぞれです。

こんな人と出会いたい、こんな職業に就きたい、こんな生活をしたい。

欲を持って生きる事は絶対に必要です。

男ならなおさらです。

理想を追い求めているからこそロマンがある。

では、その理想に近づく為に、自分はどんな生活をするのだろうか?

理想や欲は、人それぞれなので分かりません。

男ならデッカい夢を持てかな。

あとは自分次第と運ですかね。

また、どんな人に出会ったかが将来の自分へ反映します。

時が経つと、あの頃は、どうだったかに変わります。

吾輩なんて仕事で出会った人には感謝しかない。

クソって思った事や、ありがとうと思った事は山ほどあります。

願い事には運もある。

何気に吾輩は強運の持ち主です(爆笑)

だって、全ては経験してなんぼですからね。

本町にも少し寂しげではありますが、七夕が飾り付けてあった。

願いではないが、まずは妻と出会った事が一番大きい。

その先に娘と出会う。

仙台に来た事で、今のスタッフと出会い、今まで支えてくれたスタッフと出会った事かなと。

その次に、今のstadiumを支えて下さるゲストに出会った事ですね。

何事も、初めは願いから始まった気がする。

今の願い?

昔から変わらないかな。

皆が健康で、幸せでいて下さい。

これは学生時代から変わらない願い事なんです。

キレイごとの様に思われてしまいますが、ズッと変わらない願い事です。

辛い事、投げ出したい事もあるでしょうが命があることに感謝して欲しい。

皆へ幸あれでしたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG