2022/8/7 紹介 〜人から人へノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日、ホットペッパーでは反映していたらしいが、オフィシャルでは反映されてなかったらしい・・・。

 

週末の始まりです。

PCが変わり、とても打ちにくい・・・。

 

長いお付き合いをさせて頂いているstadiumのゲストは何気に紹介でお越し下さる方が多い。

遠く離れた愛弟子の「山ちゃん」から息子の同級生を紹介してくれた。

もう2年の付き合いになるかな?

初めは緊張しっぱなしでしたが、今では慣れた感じ満載です(笑)

東北大学の陸上部では、毎年恒例の大きな大会が行われます。

その時は皆んなが金髪だったり、黄色や緑や青の髪色で大会に挑む様です。

昔から何人もの東北大の陸上部を担当してきているから分かります。

初めてのブリーチです。

金髪になり、その後ピンクを入れる。

こうなります。

・・・(爆笑)

大会も終わり、地元へ帰省をし、「山ちゃん」の所で黒く戻す。

画像付きで送られてきた。

美容師として繋がりを感じる。

愛弟子との関係も20年以上です。

人を大事にしての美容人生。

宮城県でも、愛弟子「ヒラ氏」「マイちゃん」との関係が築けている事に感謝です。

「オダギ親子」Nearへ行ってくれたらしい。

繋がりに感謝しております。

 

先日、お世話になっているホットペッパーの担当者の弟さんがお越し下さった。

初めてで緊張しているにも関わらず、こんなの持ってきた。

緊張しているよね〜って分っていながらの質問(笑)

それでもカッコよくなりたいって気持ちがあるからこそ、stadiumへお越し下さる。

全力っス!!

ワックスを持っていない付けたことがない。

初めての事ばかりでしたので、細かく説明をしました。

少しだけ時間が掛かって説明をしている吾輩をみて、エビ氏がさり気なく吾輩が入るはずのゲストに入ってくれた。

嬉しかったし、何よりも、ありがとうねって気持ちの方が強かった。

また、紹介してくださったお姉様からも、素敵なお言葉を頂いた。

美容師として真意に向き合っているだけなんだけどね。

まだまだ至らない所ばかりの吾輩です。

でも、忘れずに自然体で向き合う事は誰よりも強く想って、感情を全面に出して美容師を全うしたい。

素敵な出会いに感謝ですとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG