2022/8/10 無心 〜1人の時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は定休日。

高校野球も始まったので、家でのんびりも悪くない。

でも少ない休日ですし、先週はfatherの病院で自分の時間は無かったので、無理します。

ってか起きてしまうんです・・・。

どうせ起きるなら外出ますか。

誰も居ません。

距離も保ててるし、少しだけ遊びます。

1人の時間って何気にありません。

でも、それでいい。

サロンでハサミを動かしている方が自分らしいしね。

これは永遠かなと。

波乗りも終わり7:30には家にいます。

朝食を作り、甲子園の第一試合でも見ますか。

この日は朝から暑かった。

妻が「え〜、送ってくれないの〜。私、死んじゃうよ〜」

仕方ないね・・・。

朝食の用意をしていたが車に乗り込みます。

いつも娘を送ってくれているからね。

妻の仕事へ行く後ろ姿を見つつ家路に。

その後は1人時間を満喫しましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG