2022/8/11 歓喜 〜地元へ・東北へノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

日々熱戦が行われている甲子園。

我が地元、福島県は強豪との連戦です。

次は横浜高校。

実に良い経験です。

そして、本日は今では娘の地元になる宮城県の試合です。

ありがたい事に東北勢が勝ち進んでいる。

まだ優勝旗は東北には届いてません…。

いつの日か、いつの日かと、東北人は待ち望んでいる。

火曜日は朝から夕方まで高校野球を見ていた。

暑いし、ウィルスもあるので寝室で1人観戦です。

熱い声援を1人で送る。

プロ野球も見るのですが、ドラマが起こらないので、最後まで見る機会がありません。

実は、そこまでプロ野球は好きじゃないのかもしれません…笑笑

野球は最後の一球まで分かりません。

奇跡が何度も何度も訪れた。

波に乗った方が有利。

監督さん同士の駆け引き。

終わりの談話も相手選手を褒めつつ、自分の選手を褒める。

高校球児になってから初めてのホームランが甲子園って、良い思い出となるだろう。

熱い戦いが、しばらく続く。

みんな頑張れ!!

週末のご予約が取りにくい状況ではありますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

熱い夏は続くとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG