2022/8/12 帰省 〜想い込めてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

お盆休みになり、帰省組が後を絶たない。

本当にありがたい。

顔が見たい、やっぱりstadiumじゃなきゃ。

時代も変われば人も変わります。

あれ?今日は空いてるんですね?

いやいや、混んでおりますよ〜。

「モリモトさん」から始まり「サクラダさん」「ソラちゃん」「ハヤサカさん」「フガネちゃん 」

久しぶりに出会えて感謝してますし、ブログ見てからお越しくださった「ソラちゃん」

声が好き。

学生さんの時に出会って、今では東京で頑張り過ぎているみたい…。

心のリフレッシュになったかは分からないけど、吾輩は癒された。

ギュッとしたいけど、梅ちゃんフォルダに怒られるから笑

素敵な出会いに感謝してます。

勿論、近隣の県からお越しくださる方々も多い。

なるべくは長く接して居たいけど、帰省してるって事は他にも用事があるはずです。

許される時間の中で一緒に一喜一憂して過ごす。

離れてもstadiumを想って下さる方々へ感謝です。

吾輩も帰省しようかなと思ってますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG