2022/8/13 定番 〜綺麗の秘訣ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumがこの世に生まれて12年。

早いな。

沢山のゲスト沢山の美容師が足跡をつけてくれた。

現在も、想いや希望を持ってお越し下さります。

この職業は、まず技術力。その次に人間力です。

だからこそ日々鍛錬ね。

甥っ子が三春に帰省をするのに髪を切りに来た。

何をする訳じゃないけど、マー君に髪を切ってもらって地元へ帰る。

それが自然な事。

人の笑顔を純粋に見たいだけ。

美容師を忘れて、自然体で三春の血縁に会いに行きたいな。

思い切って帰ろうかな。

 

また、オープンをしてから740番目にお越し下さった「ゴウノさん」

初めてお越し下さった事は今でも覚えている。

素敵な方。

ほんと12年も経過しても綺麗な方。

ヒラ氏が去るときもお礼のお言葉等を頂いた、素敵な方。

「シャンプーが切れちゃって、違うの使ってたらゴワゴワになっちゃって」

少しですが皆さんで。

あ、コーラは甥っ子のね(笑)

ほんと、ほんと、有難い。

なんで吾輩がお酒好きって知ってるの?

山形県が生んだ美人さん。

いつも緊張しているのが分かる。

もう12年の付き合いなんですよ(笑)

何年たっても緊張感を持ってお越し下さるからこそ、我々も緊張感を持って接してます。

小さなワクワク感でしょうが、日常で当たり前の事でしょうが、いつも新鮮な気持ちで、いつもよりも気持ちのよいシャンプーを心がけております。

生涯顧客。

末長く宜しくお願い致しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG