2022/8/14 御縁 〜人との繋がりノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

曜日感覚が全く無くなった美容人ベナタワ。

ヒラ氏と2人で師走を駆け抜けた記憶が蘇る。

むしろ、あのとき以上かなと。

今では、アヤト氏とのタッグ。

何事も経験したもの勝ちです。

世の中では週末ですが、stadiumは毎日が週末(笑)

有難い事ですし、生きていると言う実感がする。

命はいつ無くなるのかなんて誰にも分からないからね。

だからこそ今をいきる。

人と共にいきる。

世の中は精神論ですよ。

誰のために生きているのか誰のお陰で生き続けているのか。

すべては人の繋がりです。

喧嘩したって、少し嫌いにになったっていい。

どこかで人としての恩恵があればいい。

人との出会いがあるからこそ美容師は何倍でも強くなります。

それが生き甲斐ですし、それが自分の生きる路です。

出会って、別れての繰り返し。

それもまた人生。

新しい人との出逢い。

東北大学のラクロス部。

ほんと多い(笑)

エビ氏が担当をして吾輩が紹介のゲストを担当する。

吾輩が担当をしてエビ氏が紹介のゲストを担当する。

これって緊張感があるんですよ。

それがいい!!

また、そんな空気を読みつつアヤト氏がシャンプーをしてくれたり、一緒に施術に入る。

1日に2人もラクロス部から紹介できてくれるのって奇跡です。

狭い世の中。

誰かと誰かは繋がっている。

素敵な出会いを、これからもとさ。

※ちなみに、これは根元のソフトツイストパーマなんですよ。

髪質改善パーマになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG