2022/8/18 一息 〜ちょっとした事ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

最近は少しだけ早くサロンへ来ている。

ちょっぴり一息と言った所でしょうか。

そんな一息するのって何気に大事ですね。

で、最近はコレ。

オジサンがテイクアウトの朝マック笑笑

ついでに、いつものセブンに行くと「今日は早いんですね。お仕事頑張ってください」

とレジのオバチャンに声をかけられた。

ちょっとした事で人は何倍もの力に変わる。

stadiumの入り口の扉を開けようとしたら、掃除のオバチャンから。

これ、少しだけど。お盆なのに営業されているんですね。ご苦労様です」

「何言ってるんですか〜、オバチャンだってお盆なのに掃除してくれてるじゃないですか」

ちょっとした事ですが、人に動かせられる。

こころが満たされる。

何気に一息って必要なんだなと。

現在のstadiumは少ない人数でのご対応になり、今週末まではご予約が取れない状況になり、ご迷惑をおかけしております。

改めて思う。

一息って必要なんだなと気づかされる数日でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG