2022/8/17 躍進 〜目指せ頂点ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は定休日でした。

この日は、あえて海には行きませんでした。

身体をいたわる曜日とでも言いますか。

でも身体は正直。

起きてしまうんです。

そう4:00に・・・。

で、早朝からこんなの作ります。

どこにも行かないって決めていたので一緒にルービーもね(笑)

最近の吾輩は精神力で生きている。

絶対に負けない気持ち。

これはオープン当初から培ったものなので、チャラ・ヘッチャラ。

妻子はお泊まりらしく吾輩は愛犬とユックリとした時間を過ごします。

8:30に腹が空いたのか、朝食を食べます。

こんなダラダラした日も悪くない。

健康を気遣ってルービーも飲みます。

そして、高校野球を見ます。

また愛犬と眠りにつきます。

10:30に腹が空いたので、買いだめをしていた物を調理します。

昼前の焼肉定食。

高校野球を見るが眠いし、疲れが取れにので愛犬と眠りにつきます。

目覚ましを13:15にする。

これのために。

我が出身の出番です。

酒は入らないのでコーラにしますが、前日に購入をしていたゴーヤチャンプルと刺身を食べるとアルコールが欲しくなる・・・。

ワンサイドゲームでしたので炊き込みご飯を作り一口だけ口にして愛犬と眠りにつきます。

1時間も寝ればスーパーと諸々の事を済ませ、高校野球を見る。

同時間帯になるのでプロ野球も見る。

久しぶりに最後まで見た気がする。

21:00には愛犬と就寝です。

身体も心も、お疲れ気味なので、休むのが一番。

今日は元気一杯でのご対応。

自分の生きる道は、ハサミでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG