2022/10/24 赤髪 〜印象って変わるんですノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

太田くんがstadiumに入社をして、そろそろ1ヶ月になる。

ほんと時間が経つのって早い。

もう年末は目の前です。

ホットペッパーでのスタッフ欄をご覧になった方は多いはずです。

 

先日、「髪とか切らなくてもいいのか?何かしたい事あれば言ってな」

「え〜、う〜ん・・・。少しだけ時間ください」

無理には言って無いんですがね(笑)

「こんなのはどうでしょうか?」

ボルドーカラー(笑)

「これ、ブリーチじゃん」

「そうなりますね。ワタナベさんならサクッと出来ませんか」

・・・。

やりますともやりますとも

で、こんな感じになりました(笑)

人は髪型や髪色でガラリと変わります。

「思っていた以上の仕上がりです。流石です」と言われた(笑)

アザっす。

どうやらブリーチは学生以来らしい。

前サロンでは、女性陣が全員ブリーチをしていたらしく、仕方なくナチュラルなヘアーをしていた様です。

彼は赤が好きっぽい。

コレもまた個性です。

あれ?新しい人は言ったんですか?

赤髪で居たら存在感は増します。

来店をして新しいスタッフが入ったって事は、誰しも感じるはずです。

だからこそ、全力で伝えている。

名前を覚えて欲しい一心です。

施述をされたゲストは確実に名前を覚えてくれるはずです。

そりゃね看板背負っているんですから覚えてもらわないとね。

人の印象って見た目で変わります。

バッサリと髪を切ったり変えないけどヘアカラーで変化を与えたり。

本日も、そんな方々が多くお越し下さった。

stadiumは、いつも緊張感の中、自分たちが出せる技を披露している。

経験を積んで、売れる美容師に育てないとね。

明日は定休日です。

疲れた身体を休ませてリフレッシュしたいと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG