2016/4/8 ブラジルからの刺客 ~首くるしいです~

渡邊 マサノリ

先日の火曜日は「マイちゃん」はStadiumに来て、子供の髪を切ってあげていたようです。

これも成長の証ですね。

そこで出てきた疑問点

子供用のシャンプークロスってないんですか?」

とてもGOODな意見ですね。

いつも、「マイちゃん」は「こんなのあるといいですよね?」とか言ってくれるので助かる。

僕は真っ先に注文をしたので、翌日には届きました。

アヤちゃん」と、どの色にするか考えてたら同じものを選んでいた。

そう、「ブラジルカラー

そう、「カナリア軍団」ですね。

あの時代、2006年のブラジル代表が一番好きですね。

201510190004-spnavi_2015101900010_view

 

クロスが届いたのを見届けると

マイちゃん」と目が合ったが・・・。

佐藤さんだったらやってくれると思いますよ!!

DSC_0488

ほぼイヤイヤです。「マイさん」に言われたらね・・・。

カナリア軍団カワイイ。

DSC_0489

これぞ「ブラジルカラー

お子さんもこれで楽しくシャンプー出来ますね!!!

 

TOP > BLOG