2016/4/9 髪泥棒 ~貴方の心奪います~

渡邊 マサノリ ブログ

僕らは美容人

ワタナベchildrenがいい出港をした

今後、「右腕」となる存在。

上手いッスよ(笑)

現在の「右腕」は「剛腕齋藤」 (正確に言えば、剛腕になった齋藤

ですね(笑)

皆さまには、ご迷惑をお掛けしてしまいます

ブログを見ている方は知っているのですが、全ての方が見ている訳ではないので、驚く方が多いです・・。

現在は、お越し頂いている「齋藤ファン」の方々にこんな物も配っております。

DSC_0495

美容室アルアルですが、去っていく担当者が居ると、そのゲストも去るのが多いのが現実です

同じサロンで、同じ経験をしているので360°違う事はしません

そう、お試し期間が必要かと

半端なトレーニングを積ませておりませんので、ご安心ください。

期限はございますが、ある程度の事は目をつぶりますのでご安心ください。

僕達は、技術が第一

ハートを盗ませて頂きます

DSC_0498

次元」と「ルパン

良いい関係

僕は美容界きっての変わり者

ナナは美容界では誠実なオールマイティー

愛情持って育てて来た「強者

DSC_0500

齋藤ちゃん」は「オシャベリくそ野郎」(笑)

正統派なら「ナナちゃん」でしょうね(笑)

ハートを盗ませて頂きます

5月末までに来れない方でも、こちらのチケットはお渡ししますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(僕の焦りも分かりましたでしょうか?)

勿論、5月までに「齋藤ちゃん」の雄志を見に来て下さいね~!!

TOP > BLOG