2016/4/10 与える者・受け継ぐ者 ~御馳走様です~

渡邊 マサノリ ブログ

最近、頂き物が多いです。

先日はいつも子供と来ているゲストがお世話になっているからと、美味しいお菓子を持ってきてくれた。

これ、僕には出来ませんね

義理がたい人

DSC_0494

優しい味だった。

僕好みです(笑)

キャンセルしてスミマセンでした。皆さんで

義理がたい人

オシャレで、更に美味しかった

DSC_0493

そしてサプライズ

神奈川からサプライズでした。

DSC_0496

実に6年ぶり。

以前のサロンに入社してすぐのゲストですので、付き合いは16年

当時は学生でした(笑)

熱い人

それを引き継いで、繋いでくれているのが、「山ちゃん

熱い人

120730_194144

固い絆ですね

自分が大事にお付き合いをさせて頂いた方を引き継いで僕以上に大事にしてくれているからこそ、繋がっている。

齋藤ちゃん」とも、こんな隔たりない関係で居続けたいと願う

僕が切ったラインを見せたり離れた後輩のラインを見られたり

引き継ぐ側は倍の気苦労がいるが、更に成長を遂げます。

だから美容師はいいですね!!

コバヤシさん」「堀越夫妻」「真船さん

本当にありがとうございます

TOP > BLOG