2025/7/14 動髪 〜スポーツ女子ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

 

最近stadiumではゴルフブームが起き始めている。

新しい趣味にチャレンジするのって大事です。

男の職人さんとなれば道具を操るのが好きなので、釣りやゴルフにハマる人が多いんでしょうね。

歳を重ねても続けられるってよく言いますが、歩く事は健康的なスポーツだからだと思います。

15年のお付き合いになるゲスト。

何となくゴルフを始めてみようかなぁ〜って言ってスクールに半年以上も通っています。

今では3ホールのラウンドレッスンをしている様です。

首元が熱いとの事で今回は少しだけ首元をスッキリとした安定のひし形Bobをご提案です。

モミアゲ周辺は残して前下がりにカットをして、フェイスラインにはレイヤーを入れる事で若々しくなります。

ゴルフやスポーツが全てではありませんがショートスタイルはスポーティーに見えます。

見えませんが、実は襟足の生え方は抜群に強いんですが、隠し技で簡単なスタイリングになるので生え癖を気にしている方でも簡単にチャレンジが出来るのでお任せください!

動髪スポーツ女子ならではです。

スッキリしていた方が涼しげですし、清潔感が感じられます。

サンバイザーも似合うと思います。

スポーツ女子は青空の中でかして、元気に笑顔が溢れてきます。

疲れた身体には温かい温泉で癒して、疲れた身体に美味しいご飯は進むはずです。

最後は至福のアルコールです(笑)

明日は甥っ子とゴルフです。

台風の影響が心配でなりませんとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG