2026/1/16 開運 〜新たな自分ノ巻〜
新たな年になって早いもので半分が過ぎます…。
何が変わったのか?
多分、体重が変わったかも知れません…。
新たな自分探しは極端には変える事は難しい。
洋服を買ったり、ヘアスタイルを変えたり。
少しの勇気ですが信頼のおける担当者が居たりすれば相談にも乗れます。
体型や性格や思想などは変えるは難しいですが、ファッションに関しては、時間とお金を掛ければ変われます。
この時期だからこそ、新たな自分探しが出来るのかと思います。
開運ヘアー(笑)
自分さえ思っていれば良いだけです。
何事もポジティブ思考に生きて行かないと人生は損です。
1日1日を無駄にせず、全力で自分磨きをする事で、相手にも元気注入ができます。
同世代のゲスト。
子供も同じ年齢です。
見た目とは裏腹に、我輩よりもアクティブな方。
とても良いです♪
エネルギーを与えているはずが、エネルギーを頂いています。
今年から環境が変わるからこそ、新たな自分探しです。
察しております(笑)
ショートからショートボブを楽しんできて、今度はウルフスタイルの挑戦です。
何気に一発で完成しました!
今後は肩に触れてきて大きなハネになるでしょう。
少しだけ躍動感のあるスタイルに変化していきます。
感覚の世界なので好みや時期などもあります。
飽きたら切れば良いんです。
今回は開運ヘアーなので、根本の白髪をカバーしつつ残った中間から毛先の部分には透明感と赤味撲滅という事でカーキアッシュの淡いヘアカラーを施しました。
最後の一言。
「これは最高ですね」
アザッス!
新たな自分探しならstadiumへお任せ下さい。
皆様に開運ヘアーをご提案致しますとさ。
おしまい






















