2016/5/30 大運動会 ~親も子も~

渡邊 マサノリ

少し過ぎてしまいましたが、土曜日は娘の運動会がありました!!

DSC_0709

友人がリバース・プロジェクトで作ったTシャツを着て娘は踊ってくれた。

大人のエゴ(笑)

DSC_0728

毎日、毎日、トレーニングをしていたに違いない。

これは自分の為ではなく親に見てほしい一心

DSC_0713

マイちゃんの娘も来年には小学生。

そう、同じ学校になるので、来年からは運動会は2人が休む事になります・・・。

これは想像していなかった(笑)

皆が「志事」をしている時、僕は娘の運動会に行かせてもらった。有り難いですね。

これがもし、来週だったら僕は運動会には参加できなかっただろう・・・。

コレも運ですね(笑)

終礼でも皆に伝えた。

君達がStadiumで働いてくれているから僕は外に出れる

また、皆も同じ事があったら是非、外に出てもらいたい我慢なんてしてもらいたくない

そのかわり、帰ってきたら何倍ものエネルギーで働けばいいだけの事

歳なんて関係ない。持ちつ持たれつの関係を築きあげたい。

DSC_0735

子供も少しづつ成長をしている。

そんな娘の姿を見続けスタッフの成長を見続けて居たいと願う。

明日はお休み。

6月のスタートが待っている。

志事」を自分が表現できる限りの事を伝えて行きたいと思います。

TOP > BLOG