2016/6/1 お勉強会!

ブログ

こんにちは!最近チアシードにハマってるサトウです!

(先日お客様に頂きました!ありがたいです(;;)!♡♡♡)

もう6月になりまして夏までもう少し、

夏バテしない健康な身体を手にいれてがんばります~

先日、カウンセリングの講習会ななさんと一緒に参加してきました!

東京の有名サロン、アフロートの保坂氏が講師としてデモンストレーションも含め

お客様とのカウンセリングの大切さを指導していただきました!

image 

100%お客様の求めているもの提供する為に

どれだけお客様とイメージを共有できるか

そして次回は120パーセントのものを提供していく。

image

ひよっこのわたしにはとてもハードルが高めでしたが(笑)

気持ちは高めにもって、いつの日か腕も高いとこまでついてきて

くれるようにがんばります~(笑)

はい、最近のモデルさんです!お友達が来てくれました!

image

こちらダはブルカラーになりますが、夏に向けてハイトーンカラーおすすめです!

モデルさんをモデルさんと思わず、大切な大切なお店のお客様として

施術に入ることが大切なんです、と講習に来ていたスタッフが言っていました。

当たり前のことではありますがしっかり受け止めて今日も施術したいと思います!

image

今宵もよろしくおねがいします!ワタナベさん!(笑)

 

TOP > BLOG