2017/5/12 モデルさん

ブログ

—✂———-before——————

before

 

————-after———✂——–

2017_0508_201659-DSC_4561

 

2週間前に他の美容室でカラーをしたばかりという事でした。

結構暗めのカラーをお願したようですが、思う様にトーンが下がらず、すぐにキラキラしてきてしまったそうです。

よく話を聞くと、2ヶ月前に前頭をブリーチしてたそうです。

すぐキラキラしてきたのはそのせいですねと説明して、今回は前回よりも少し暗めに色を入れてみました◎

 

throwカラーでのご予約でしたが、色がキレイに入りそうだったのでアディクシーカラーに変更させて頂きました!!

+-+-+-+-+-recipe-+-+-+-+-+

3sapphire 4.5%

3sapphire+5sapphire 3%


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

2017_0508_201840-DSC_4571

 

2017_0508_202004-DSC_4576

学校を卒業したばかりで、カラー自体はまだ4回目。

ブリーチをしたらどれだけ痛むかなんて最初は分からないですよね。

カラーすればするほどどんどんダメージも気になって来ると思います。

リスクも考慮しつつ素敵なカラーにしてけたら良いですね

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております。

TOP > BLOG