2017/7/8 誰かの為に ~気持ちいい事の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

よく口にする事。

よく聞く事。

誰かのの為に。

大事な事ですね。

我々も、お客様の為にスタッフの為に。

を考えて行動をしている。

勿論、そうは思って頂けない方もいらっしゃる。

でも、自分なりの事はしている。

毎週、ゴミが出ます。

お隣さんのゴミの出し方が好きです。

DSC_0254

毎回、完璧なゴミの出し方なんです。

こんなにキレイに置いてあったら、ゴミ屋さんだって気持ちいいだろうなって思う。

そう、誰かの為にだと思う。

そして、何も言ってないが、stadiumのバックルームを見たら。

DSC_0236

キレイに入っててホッとした

誰が教えた訳ではない。

ダメならやり直しをさせる。

誰かの為にって、こんな小さな事でも言えると思う。

綺麗な志事が出来る人は、綺麗な生活が出来ていると思う。

売り上げが上がっていたとしても、こんな事が出来てないとダメだと思う。

毎週、ファミマの前に置いてあるゴミを見るとガッカリしてしまう。

ファミマの店員も嫌だろうなって思ってしまう。

そう、誰かの為に。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG