2017/7/23 隠された事実 ~ミスは誰にでもあるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩が久しぶりにハマっている24

そう、海外ドラマ。

もう、10年以上前に見ていた作品。

先週は、少しだけ頑張りすぎた。

今回は妻にゲオで3本だけ借りて来てもらった。

余裕があるので、全く見ていない・・・。

今さら焦ってきている。

子供の頃の夏休みの宿題を思い出す(笑)

僕は、いつも後手後手に回す人だ。

話は戻るが、映像を見ていたら、驚愕のシーン。

DSC_0283

けっこう、シリアスなシーンなのに右端に人が映っている(笑)

ミスは誰にでもあります

映像の仕事なので、手分けしてチェック出来たんじゃないかな~。

こんな所を見てるんじゃなくて、内容が大事なんですけどね・・・。

さて、今週も残すところです。

我々もミスを防げるように、1人で対応するのではなく、アシスタントと連携して防ぎたいものです。

 

がんばろ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG