2019/3/21 祝福 ~家族に感謝の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、19日で44歳になりました。

少しづつ老後の事を考える様になってきました。

久しぶりに夕食を作りませんでした。

夕食を作らない休日って、誕生日クリスマスだけだろうか?

_20190320_123350

特別、リクエストをした訳ではない。

多分、吾輩はケーキを食べないから、ケーキ風のハンバーグにしてくれたのであろう。

中々のアイディアですね。

このチーズはどうやって作ったのだろうか?

_20190320_123439

妻に釘をさされた。

もう、大人なんだからムカッとしないように・・・。

あれはね~。

先週の事を引きづっていたようです・・・。

子供と楽しく映画をみるならハッピーエンドとか感動したりするのを見たかったが「カメラを止めるな」はね~。

大人の深夜見る様な映画は夕食時には見たくないだけ。

温厚に過ごしたいと思います・・・。

_20190320_123315

娘からも手作りのレターを頂いた。

えっ?これだけ?

もっと内容の濃い文章なら更に嬉しいのだが。

でも、何も無いよりも数倍嬉しい。

皆で特別な日を祝うのは1年で1回だけ。

何かサプライズのプレゼントなんぞを期待していたが・・・。

夕方にユニクロでニットを購入したかたら、それでもいいかなと(笑)

また、ついでに隣にあるカラオケに1人で行ってみた。

「平氏」が行ってみたとの事でしたので、吾輩も経験を積みに。

しか~し。

次は無いですね・・・。

ほんと、欲しい物が見当たらないって幸せですよね。

外に出歩かないから物欲も減少するんだろうなと。

_20190320_123650

こいつは、ついでに(笑)

祝ってくれる人が側に居る事が実は一番の幸せなんです。

更に、19日の誕生日にテレビ放送って。

吾輩は幸せ者ですよ。

翌日の20日はスタッフが祝ってくれたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG