2019/3/22 倍増 ~祝福リターンの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

20日の出勤はスタッフから遅く来るようにと言われていた。

どうやら吾輩の誕生会をする準備があるのだろう。

少しワクワク。

朝食を食べ終わり、ひと眠りしても時間が余る。

9:15分出勤ってとっても余裕があるんだと思いました。

これが10:00だったらサーフィンにも行けるかもしれない(笑)

だって、ひと眠りについてから洗車まで出来るんですよ♪

_20190320_123734

優雅なヒトトキです。

ピカピカです

しかし今の花粉事情です。

翌日にはこうなる・・・。

_20190321_134823

やはり日が長くなるとワクワクしてくる。

9:15キッカリに到着です。

おやや~。

stadium定番の消灯ですね(笑)

_20190320_124053

キッカリに来たのに早いって外で待たされた(奥に写真小僧が写ってる)

路面店最後の風景。

45歳の誕生日は、ココじゃない。

ある意味、この時期で良かったなって思う。

1553082866754

朝から皆が吾輩の為に・・・。

泣けてくるッスよ。

御手製のフルーチェは格別でした。

次回もケーキじゃなくてコレがいいな。

「平氏」に感謝でならない。

家から持ってきたハッピーバースデイも「マイ氏」に感謝。

1553082875728

箱に画伯の作品「ABC」に感謝です。

少ない人数ですが、それが良い。

ギュってしている。

1553082864315

吾輩のリクエストのお皿です。

食シリーズも完結に向かっている。

朝の食卓休日の食卓にスタッフから頂いた物が並ぶ。

コレを一生物と言います。

また、素敵な花が届いた。

_20190321_134905

お花に縁のない男子に・・・って。

いつも、いつも支えてもらっている人。

「Wママ」感謝の言葉しか出ません。

お次はコレ。

_20190321_134941

ダブルで来た~!!

「大ちゃん」ありがとうございます。

deus ex machina  BRIEFING

_20190321_135017

コレは効きます。

物欲無いって言ったばかりなのに・・・(笑)

「大ちゃん」のお店は吾輩の宝島です!

ADDICT (アディクト)

instagram addict_la.ca

吾輩の宝島がネットでも見れますよ!!

 

出会いに感謝しないとね。

 

ありがとう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG