2019/4/26 流血 ~歳には叶いませんの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

七ヶ浜で、とある方との打ち合わせ時間が空いていたので、ゴルフ練習に来てみました。

桜が咲いてて、気持ちが良かった。

今年に入って、まだ一度もラウンドをしていない・・・。

そりゃ上達する訳がないよね。

_20190424_174350

去年は妻のお父さんとラウンドをした。

花粉が凄かった事を思い出す。

あ~、また一緒にラウンドしたいな~。

実の父親以上に好きな方。

尊敬できる方。

もう80歳を過ぎている。

何かと考えてしまうこの頃なので、なるべく沢山ラウンドをしたいのですが・・・。

時間が余ったので、実のfatherに会いにいった。

顔面が変わっていた・・・。

どうやら酒を飲んで、夜に犬の散歩をしていたら、足元にリードが絡まり、グルグル巻きになり、身動きが取れずに・・・。

顔面を強打・・・。

帰りに転んだ場所を見て来たらイイよって言われたので。

_20190424_181121

路肩で転んだから良かったけど、道路で転んでいたら引かれていたでしょう・・・。

相当な流血です。

目が腫れて、鼻は引き裂かれ、唇は倍の大きさになっていた。

この年の傷は生涯のこるであろう・・・。

命は人それぞれです。

皆に長く生きて頂きたい。

現場検証をしていたらfatherの大事な数珠が散らばっていた(笑)

_20190424_181156

吾輩も同じ道を歩んで行くのだろうか・・・。

真似たい方真似たくない方

どう生きるかは、どんな人に出会ったかに尽きると思う。

ちなみに、今日はYouTubeの配信の日ですよ♪♪

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG