2019/4/27 行動 ~ブレナイ想いの巻~

渡邊 マサノリ

吾輩、今年に入ってからは行動力が更に付いて来た気がする。

オープン当初も何気に行動に移していた。

半年間、毎朝手配りでビラを配り、ポスティングをしたり、企業へ一軒一軒回ったり、山形県に広告を出たり。

山形県から来るバスから降りてくる人にキャンペーンのビラを配ったり、ありとあらゆる広告に手を出したり。

なんでも屋です(笑)

ラジオ局や大手企業に売り込みをしたり。

楽天ラジオ出演、テレビ出演、ブログ、ツイッター、インスタ、ユーチューブ・・・。

他にも沢山なアプリや広告媒体などなど・・・。

吾輩は止まると死んでしまうマグロです。

今回も縦横無尽に駆け回りますよ。

_20190424_174322

ミュージアム、カフェ、商工会議所、観光協会

_20190424_181403

県庁、市役所、電力ビル

_20190424_181310

沢山の想いを込めて背負って

今、在籍してくれているスタッフと共に長く一緒に働きたい一心です。

なんてったて、今が最強布陣だからこそ、吾輩は止まることが出来ません。

stadiumの事を真剣に考えてたら行動に移さないとね。

想いを綴った内容の土台を作り「平氏」に作製してもらう。

これも二人三脚です。

皆がstadiumの事を真剣に考えてくれている。

感謝しかないからこそ、本気度を伝えます。

_20190424_181239

fatherの家から一番近いサーフショップ。

妻子はここでボディーボードを購入したようです。

吾輩はシガラミを嫌うので、サーフィンの事は言わなかった(笑)

「マティーズ」

stadiumが七ヶ浜に飛び出した、始まりの場所。

感謝しかありません。

次はどこが協力して下さるかドキドキです。

最近は毎晩、YouTubeの編集などで帰りが遅い・・・。

徹夜での作業+改装中の店舗を見たりと、寝落ちをする。

毎日、寝落ちをして同じ時間に起きる。

_20190426_173901

この時間に布団に入るのは今月に入って何度目だろうか・・・。

今日も次の作品の撮影が残っている。

楽しみながら皆が頑張っている。

今回は力が抜けてますが、コダワリが詰まってますのでご視聴下さい。

くだらね~(笑)

でも、皆が楽しみながら全力でstadiumの良さを伝えてくれている。

見てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG