2019/5/19 手紙 ~心に刻むの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

疲れた身体。

血圧が上がってきている。

自分では何も感じないが、多少は身体が悲鳴をあげているのだろうか。

色々とやるべき事が山のように訪れている。

昨日も、YouTubeの構成、新店舗の打ち合わせやらで帰宅が1:00・・・。

そんな事をしなきゃいいのだが、吾輩は何でもしたがる。

でも人に伝えて、人に教えられての生活に日々、楽しさを感じている。

吾輩は給料日に、少しだがお手紙を添えている。

コレはstadiumが始まってからズッと変わらず続けている事。

言い方、伝え方が不器用な「平氏」

でも、時間が経つと人の心に刺ささる物を持っている人。

夜、スタッフルームに入ると、何やらマグカップに入っていた。

_20190513_122715

 

ドリンク手紙が入っていた。

なんとも嬉しいッス。

内容も何かと泣ける事が書いてあった。

言葉では伝えられない事は手紙に添えるのが一番自分の気持ちが伝わると思う。

stadiumが始まってからズッとブログも書いている。

誰の為でもなく、店主の独り言。

でも、知らず知らずに人の心を傷つけたり、また人の心に響いたりする

楽しみにしてくれている人が沢山いる事は間違いないかなと。

これは店主の独り言。

YouTubeも後輩もやる気があって、毎日楽しいし、休むのがもったいないとも書いてあり、ホント嬉しい限りです。

何事も前向きにさせたいと思う。

残り8日。

皆さまの元気の源は本日も全力でご対応致します。

 

 

おしまい

TOP > BLOG