2019/5/20 変化 ~形になって来たの巻~

渡邊 マサノリ

2019年5月26日(日曜日)

本町2丁目7-3での営業が幕を閉じる。

 

5月27日~29日はstadiumは休業致します。

5月30日(木曜日)グランドオープン致します。

 

なので、出来るまでを少し追ってみた。

_20190328_094934

黄色い壁。

事務所仕様の天井でした。

_20190328_095010

壁をぶち抜くと広くも感じる。

ここまで謎の3カ月間の放置期間・・・。

_20190508_182633

天井を全てフラットにし、流れを良くするために底上げをし、壁に重機が入った。

また狭くなった・・・(笑)

_20190508_182704

壁が二つも出来ると圧迫感を感じてしまう・・・。

でも光は今よりも差し込む。

ゲストが来店されてもセット面からは見えにくくなっていますが大丈夫ですよ♪

セット面の部分もギリギリまでぶち壊した。

土台が出来あがって来た。

_20190517_183130

壁が少しづつ塗られて雰囲気が出て来た。

この先にシャンプー台が入る予定になります。

今回の壁は凹凸をつけてもらった。

今度はシャンプー台の建具やセット面の建具が入ってきます。

_20190517_183315そろそろ美容室らしくなってきた。

今回はシャンプー台は木目にした。

解放感もいいが、汚れ対策です。

現にカラー剤を塗布し、どの程度落ちるのかも検証した。

更にはここにも他社では、絶対に行っていない事があるんです!!

秘密(笑)

吾輩にしか出ないアイディア。

この発想は絶対にないと自信がある。

_20190517_183223

腰壁も出来あがって来た。

ここにも独自のコダワリが実は隠されている。

何度も「ABC」と「平氏」と確認をした。

腰壁は下も塞がれて、ゲストがシャンプーをされているのが見えない様にしています。

_20190515_095007

現在のstadiumの格子が無くなった。

あと1週間で、ここともサヨナラです・・・。

まだまだ素敵なサロン。

シャンプー台にある格子を取り外し、大きくて入らないのでカットをし、塗装を掛ける。

ワクワク感しかないでしょ?

今回で2度目のサロン。

かなり期待して下さい。

soradaichiを置いて、似合うと思うサロンを目指したかった。

思っている以上に可愛いく、カルフォルニアな風を本町に送りこみます。

期待以上のstadiumが出来あがりますので!!

そして、貯金が空っぽになりましたとさ・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG