2019/5/22 満腹 ~オフも必要の巻~

渡邊 マサノリ

昨日は大雨・・・。

やはり吾輩は雨男なのだろうか?

今週は火曜日だけ雨天。

愛車は現在、治療中なのでコレです。

_20190522_082506

スイスイだけど、軽いが故に事故の確率が上がると再確認をした。

事故が多いのは軽自動車や車体が軽い方が多い気がする。

軽くアクセルを踏むだけで簡単に60キロまで上がるのは怖くも感じた。

老人がアクセルとブレーキを間違えるのが少し分かる気がする。

何処へ行く訳でもないの午前中。

雨脚が激しくなるので7:00過ぎにはレンタカーを借りに行った。

家に帰り、愛犬と仲良く10:30までユックリした。

でも、脳が行きたい合図を出す。

_20190522_082146

何故か、この日は調子が良かった。

初めて250ヤードの看板まで当たった。

ま~、奇跡ですが・・・。

その後は、毎度の飛距離でしたが、直進性で気持ちよく振り込む事ができました。

雨が降ると、ゴルフ練習かfatherに会いに行くか、温泉しかない吾輩・・・。

でも、今回のゴルフトレーニングはコースをイメージ出来た。

このコンディションだったら、スコアは80台だったな(笑)

本番になると何故か110とかになるのは何故だろう・・・。

この日は絶対にラーメンを食べると決めていた。

行ってきました「ラーメンビリー」

_20190522_082216

昔に行ったので、サイズ感覚を忘れていたので店員さんに聞いてみた。

この後に人と話すのでニンニクも無し、野菜も最小限にしてもらった。

周りを見渡すと、皆が相当な量を食していた。

野菜を食べても味がしない。

スープを飲めばショッパイ。

なるほどね。

_20190522_082244

重か~。

多か~。

小さい女性サイズにしたが、吾輩の腹は完全にパンパンです。

17:00を回っても腹が空きません・・・。

やはり丸亀にしとけば良かった。

雨天だとやる事もないので、久しぶりに行ってみた。

_20190522_082439

やはり、ココは食の宝庫や~。

娘が好きなすき焼きにしてあげた。

安くて多い。

吾輩のお腹には何も入らないでしたとさ。

次回、期待出来ます(笑)

 

おしまい

TOP > BLOG