2019/5/23 荒波 ~経験と成長の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人の心は海と一緒な気がする。

穏やかだったり荒れていたり。

_20190522_082412

「いつも心に太陽を」

笑顔と笑い声が絶えないstadium

今の吾輩は穏やかかな?

知らず、知らずに人の心を傷付けたりしてしまう事もあるだろう。

自分はそんな気持ちじゃなくても、相手には違うニュアンスで伝わってしまったり。

間違った記事を書く事もあるだろうが、それは仕方ない。

だって、ただの人間だから。

吾輩と同じく毎日、記事を書いている人がいれば、違うんじゃないか?って事もあり得るだろう。

思想は人それぞれ。

だから面白い。

ただの店主の独り言っす。

人と付き合う職業。

人と接する人生。

綺麗事を並べて話すのは苦手。

外面が良い方ではない吾輩・・・。

これは平氏にも言える(笑)

ABC(エビ氏)の姿を見ていると、穏やかな気持ちになれる。

出会いに感謝しないとね。

歳が離れると更に扱いが難しくも感じるがスポンジの様に吸収してくれている。

若い子は難しいとは言ったもんだが、それは逆なような気がする。

歳を重ねた人こそ、実は難しい様な気がする。

色々な経験を積んで生きて来たから、変なプライドが邪魔をすると思うし、言いたい事は言える様になる。

経験不足や若い世代は更に言いたい事は言えないだろう。

だからこそ、吾輩、聞く耳を持って接してあげたい。

吾輩、サロンでもYouTubeではフザケテいるが、本当は真面目(笑)

だからブログも真面目、直球っす(笑)

そろそろファミマを眺めながらビールのんでブログを書くのも残り3日・・・。

少しだけセンチメンタルにもなるわ!

現在、やるべき事が沢山ありますが、これは全て良い経験になります。

強くなりたいのではなくひと回り大きく成長したいだけ。

誰しも後悔はある。

だからこそ、この先後悔のない人生を送って生きたい。

波って生きていると沢山あるんですね。

_20190522_082335

大荒れの七ヶ浜海上。

色々な事を考え、理想を膨らませ、吾輩とスタッフは、今後も成長をするのであろう。

やはり自然を見るのはいいものでしたとさ。

残り3日。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG