2019/6/20 修正 ~プロ意識の巻~

渡邊 マサノリ

月曜日の営業終了後に、stadiumのシャンプースペースの格子が取り外された。

_20190619_172454かなりの大作業です。

どうやらデザイナーさんが納得出来ない箇所があったようです。

誰にも分からない部分です。

「裏側のザラザラ感」

掃除をしたらタオルが引っかかるだろうと。

これには感激です。

外してからも、一枚一枚外している。

ヤスリを掛けて、またペンキを塗る作業です。

_20190619_172529

目隠しが無くなるだけで、かなり広く感じた。

これでも良いのかと思うが、やはり洗われている所は見られたくないですよね。

全てがお客様目線です

_20190619_201205

防火扉にもロゴが入った。

少し存在感も出て来た。

_20190619_201127

更に可愛くなった。

小さなコダワリです。

外観も階段先にもstadiumをフンダンに出した。

これでは3階、4階は・・・。ですねよね。

でも、地面に近いのにはメリットがあるんです!

_20190620_211203

ここも修正を掛けた。

取っ手を付ける事により、ABCの弱くなっている手が緩和するでしょう(星の砂がザラザラするので)

誰もが、取っ手を持つので鏡が汚れなくなる。

小さなコダワリ(笑)

_20190620_211100

ここにも修正を掛けます。

撮影ブースです。

照明の色が違う。

背景を変える為にも工夫が必要です。

照明と背景にアレンジを加えます。

_20190620_211133

ここもかな。

セット面のゲストとシャンプーしているスタッフが目を合わない様に、ここに植物が垂れてくるんですね~。

ホント吾輩は細かいんです。

だって、気まずくなるの嫌ですよね?

サーキュレーターも入り、スタッフルームにも扇風機が入った。

全てに工夫は必要ですね。

アイディアが湧いてくる吾輩。

_20190620_211321

はい~。

_20190620_211258

はい~。

_20190620_211233

はい~。

_20190620_211352

粘土使って作ったのは「マイ氏」「フズキ氏」・・・。

YouTubeもそうですが、細かく細分化して、人々に何かメッセージが出来たら良いなって思っている。

今のstadiumは勢いありますよ!!!

だって、誰もが楽しんで働いているからね!!!

こいつも良い感じ?に仕上がっております・・・。

期待しないでね(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG