2019/6/26 財産 ~気持ち込めての巻~

渡邊 マサノリ

疲れ知らずの吾輩は早朝から入水する。

新しいウェットスーツを着ていざ!!!

中々のトロイ波でロングボードの人には楽しめる波。

暖かい気温なので、女子の数も多かったが、ここは波質が良くないので地元人ばかりです。

良い感じに波乗りが出来て、メチャクチャ楽しかった~。

_20190626_112821

今後は、チョイと遠いけど「小豆浜」が吾輩のサーフスポットにしようと思う。

波のサイズに慣れてきたら新港にしようと思う。

そして、昨日のメインです。

素敵な頂き物が、七ヶ浜に届いた。

_20190626_101942

旧店舗現店舗でもお世話になっている大工さん。

わざわざ七ヶ浜まで運んでくれた。

ホント、有難い。

_20190626_102006

車の中はSFの世界。

何かの要塞みたいですね。

大工さんと二人での作業。

stadiumで使っていた店版です。

ここで、髪を切っていた。

吾輩にとって初めての美容室。

だからこそ、想いが詰まっていた。

優しいよね

_20190626_102106

中々、カッコイイ。

サイズ感があり、外でBBQをするには丁度いい。

いつの日か、コレを使って髪を切る日が来るのであろう。

テーブルの下は可動出来るように工夫もしてくれた。

また、使って行くうちに下のパイプに錆が出たらカッコいいかなと思って作って頂いた。

分かっていらっしゃる。

気のきいた店が一軒もないので、コンビニで缶ビールを購入して渡してあげた・・・。

ついでにfatherの髪も切ってあげた(丸刈りですが)

2週続けて顔を見せる事が出来た。

やはり、喜んでいた。

今後は、ここ七ヶ浜が吾輩のサーフスポットになるから、顔は出さないとね・・・。

お昼御飯を食べて、2人で昼寝をするのが日課になってしまった。

来週もサーフィンが楽しみでならない。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG