2019/7/18 夏休 ~疲れても好きな事の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

明後日から娘は夏休みに入ります。

なにをしてあげようか、fatherは考える。

どう考えても、釣り、サーフィン、海水浴、山登り、沢登り、。

全部、外遊び・・・。

雨でも出来る事って、サーフィンですね。

_20190717_150741

小雨の中でも吾輩は頑張るッす。

どうせ濡れるんですから。

この海遊びは妻子から教えてもらって始まった事です。

感謝しかない。

吾輩が年老いても出来るスポーツが2つに増えた事。

雨ならサーフィンです。

でも晴れたら。

やはり海・・・。

どうせなら日本海に連れて行きたい。

遠いから嫌と言われ続けてきたが、吾輩の夢は途絶えません。

サーフインは出来ないですが、波の無い綺麗な海を見せてあげたい。

でもね。

甥っ子の事情もある。

負けて欲しいなんて思いもしない。

勝ち続けて、オジサンを喜ばしてほしい。

これは、10年以上も続けてきたからこそ応援をしたいだけ。

娘にもソコを追ってもらいたいけど、それは出来ない。

休みが少ないとテンビンにかける事になる・・・。

少ない親子の時間甥との時間、両方を何とかして遂行したいと思います。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG