2019/8/1 満喫 ~犬の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ

夏休み企画、第二弾の後編をお伝えします。

天気も回復をしたが、時間は過ぎる。

一般的なホテルだと、中で何かを探すが、やる事もなくビール飲んで、温泉に浸かってですよね。

自然が溢れているココは、犬の為に作られている感じがする。

散歩です。

_20190801_223410

吾輩、疲れが目にきている・・・。

体力が許す限り全力でアソブ。

でもね、犬の気持ちは、慣れた家でユックリと食べて寝たいんだろね・・・。

温泉に入り、ゆったりとした時間を過ごす。

吾輩はシャワー派ですが、外の温泉は大好き。

なにせ、サウナが好きなんですね~。

妻子と待ち合わせをしていたが、居ません・・・。

サウナが長かったようで、さっさと帰っていた(笑)

夕食です。

_20190801_223455

福島県の名産物を堪能します。

放射能などの影響で、人が来なかった土地ですが、今は回復している。

地元が日本や世界に違う意味で知れ渡ったけど、やはり好きな土地だし、育った土地は好きです。

来て良かった。

愛犬アトムにも、この日は犬用のバイキングが用意されていた。

食べた事のない、美味しい物を食すだけが彼の幸せだろう。

そんなに長くない命だからこそ、思い出を家族と過ごしてあげたい。

コレは犬の気持ちになっていない気がする・・・。

でも、大好きな家族です。

_20190801_223537

動物は、いつまでも成長しない子供。

人間は知恵をつけ、成長をするが、動物はいつまで経っても子供の気持ち。

ズット一緒ではないが、家族の中には永遠に残る記憶。

地元の地酒を飲み。

キャンプではないが、普通ならBBQをチョイスするだろうが、我が家族はバイキング飲み放題(笑)

この位の方が楽でいい。

ほろ酔いで愛犬と愛娘と散歩。

満天の星空を見上げた。

今度はstadiumのスタッフと行きたいなと心から思った。

そして、吾輩は1人、温泉へGO。

_20190801_223616

愛されているね。

流石に家族は、熟睡です。

翌日の福島県の7:00は30度・・・。

帰りの福島市は42度・・・。

これはダメでしょ。

_20190801_223717

 

真水は冷た過ぎる。

コレを虐待と言います。

妻の指令で、吾輩も虐待に参加する。

_20190801_223756

犬の気持ちにはなって居ない気がする・・・。

でも、楽しいヒトトキを過ごせた。

覚えているかは分からないが、吾輩の任務は完了です。

_20190801_223823

また来たいと言ってくれた娘に感謝です。

この場所を提供してくれたエンゼルフォレストに感謝です。

その後、アクティビティーには目もくれず、愛娘は前髪を切って欲しいとのリクエスト。

ノンストップで仙台に帰り、ノンストップでstadiumで、愛娘の前髪を切ってあげたとさ。

自画自賛ですが、世界一可愛くなった。

長いdriveっでしたが、任務遂行が出来ましたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG