2019/8/2 西海 ~スタフォルニアの風に乗っての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

スタフォルニア。

サーフィンをしていなかったら、こんな発想は出て来なかったかもしれない。

確かにアメリカは好き。

でも、北欧も好き。

やっぱり日本が一番好き。

カブレ野郎って事ですね・・・。

海の家に近い雰囲気がしたかった。

セカンドハウスなら、こんな感じかなと。

長い付き合いのオキターヤ。

今では2児の母。

何となく、姉ちゃんと同じ匂いがする人。

優しくて直球(笑)

旦那さんが福島県でサーフィンをしている。

サーフィンをした後に車で聞いて欲しい。

stadiumで流して欲しい。

うん。

帰りは必ず聞いてるし、stadiumでも流している、大好きなアーティスト。

やはり同じ匂いだった。

CDをわざわざ購入してくれた。

レンタルで借りて、車に入れたり、店のアイポッドに入れている。

ダメじゃん。

でも、実物のCDは持ってない。

open記念って。

ならね。

こうなる。

_20190802_163618

サーフィンを終え、海を散策です。

そう、流木です。

嵐の後は、削れた流木が流されてくる。

七ヶ浜にたどり着いた流木です。

イイ感じにトイレがパワーアップした。

ありがとう。オキターヤ。

素敵なおトイレになりましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG