2019/8/5 年輪 ~共に歩もうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

マイ氏とは10年の付き合い。

平氏とは6年の付き合い。

土曜日、吾輩は忙しかった。

スタッフとの会話なんてしている暇はありません。

手が空いた19:00。

今日、マイさんと飲みに行くんですよ~。行きます?

君達、働きなさい(笑)

実に6年ぶりにマイ氏と一緒に飲みに行った。

平氏、エビ氏はマイ氏と夜に飲みに行くのは初めてです。

10年間の中の数回です。

そりゃ~、パ~っと全開で楽しませたいに決まっている。

また、年月はあっという間に過ぎるからこそ、大事に過ごしたい。

お陰で日曜日は、エビ氏と吾輩は少しだけツラカッタ・・・(笑)

 

ゲストのスガワラ君とも10年の付き合いになるのだろうか?

会津から髪を切るだけの為に来てくれている。

前日に仙台入りをし、漫喫で1夜を過ごし、朝一でstadium。

切れば帰る。

だから~。

手ぶらでいいんですって。

_20190802_163537

出会いは、ある方の紹介で、妹を紹介してくれ、妹が彼を紹介してくれからの付き合い。

吾輩の顧客は7割が紹介で繋がっている。

いわゆる口コミですね。

そして、こちらは20年の付き合いになる。

溝ノ口で働いていた頃からです。

多分、入社して1ヶ月も経っていない頃のなので、相当古い顧客。

今では後輩の伊藤ちゃんに引き継ぎをして、長い付き合いをキープしてくれている。

これも、後輩の伊藤ちゃんに感謝しかない。

20190804215537

辛口トークも健在(笑)

同世代だからこその会話も楽しい。

ヘアーの話もそうですが、会話といえば野球ですね。

15:30に着いて、21:00には帰る。

心からの緊張はしないが、見えない所では緊張しているんです(笑)

吾輩、何度ハサミを入れてもカルテには細かくかい綴ります。

その日の良かった事、次回の提案の事

吾輩が休みでも、少しは道しるべにもなる。

社会に出てからの20年・10年は大きい。

勿論、学生時代の10年も大事ですが、やはり社会に出て、お金を稼げるようになってからは何か重みがね。

人生を支えて頂いている事に感謝でしかならい。

先日も、関東で一緒に成長をしてきた同世代からお客様を紹介してくださった。

これも、繋がりに感謝ですね。

stadiumのスタッフにも、こんな素敵な出会いをしてもらいたいですね。

その為には、紹介客を増やしてもらわないとね。

愛情持って、伝える事は真剣に伝えて行けば、きっと増えると思うよ。

明日は愛娘との夏休み企画・第3弾が待っている。

お疲れ気味ですので、本日は早めに寝たいと思います。

では、水曜日まで、暫しオサラバじゃ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG