2019/8/8 冷水 ~自然とアソブの巻~

渡邊 マサノリ

自然を相手にする遊びは吾輩、大好きです。

自然と笑顔になれる。

仕事も遊びも自然体です。

お金を掛けたら楽しい事が出来るとは限りません。

今回の旅はタダ(笑)

ま~、交通費等を考えると、多少はお金使っていますが、一般的にはそんなに使ってません。

なのに、ベナタワ親子は、誰よりも楽しんでいる。

_20190807_180432

初めての沢登り。

相当に冷たいッス。

外気温は36度ですが、山の水は冷たかった。

小学生の最後の思い出です。

どの親よりも日々を一緒に過ごせていないからこそ、全力でご奉仕したい。

_20190807_180607

沢の流れは優しいけど、危険とは合わせです。

足元は大丈夫?

男親なので、ガンガン行かせますがビビリ親子なんでね(笑)

日も入り、誰も居ない場所。

2人きりの時間です。

その先には滝がある。

ダイブが出来る場所。

_20190807_180741

イイでしょ~。

マネしてもいいんだからね~。

そして、この先に楽しみがあるんですが・・・。

ビビリのベナタワ親子はダイブはしません。

妻が居たらやらされていたに違いない(笑)

_20190807_180644

愛娘の素敵な後ろ姿。

生まれてきてありがとうね。

この先もパパと遊んでね。

30分も遊べば飽きてくる・・・。

_20190807_180821

視力が良い娘。

相変わらず、カナヘビ・・・。

この後、吾輩は七ヶ浜へ行き、1人でサーフィンして帰るとさ。

帰宅後にジュラシック・パークを見せて眠りにすくとさ。

翌日、愛娘に琥珀を採取に来たいと言われる訳です。

来週、久慈市に日帰りをするか、fatherの所へ行くか迷っているとさ・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG